カセルSTAFF BLOG



PageTop

L I N E 始 め ま し た ❤

おはようございます


お知らせです♪
カセルの公式 L I N E が出来ましたっっ


お得な情報をどんどん配信していきますので、
是非お友達追加をお願いします


line.jpg

L I N E I D: @l u k 7 9 2 9 a

お得な情報を配信していきますので是非❤
お友達追加をお願いします

お車のメンテナンスや車検費用って
なかなか高いですよね・・・

イベントで少しでもお安くなるかと思いますので
是非ご来店ください+.(*'v`*)+

皆様のお越しをお待ちしております


PageTop

店内の様子です♪



こんにちは!!

本当に今日もいい天気ですねー


朝と夜はかなり冷え込むのに
昼間は暑いくらいですよね(っω・`。)



今日はまた一段と晴天で・・・www
ひんやりした風が気持ちいいですね



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




カセル熊本支店では

すこーしだけ店内の雰囲気を変えてみました♪


20151011_094848.jpg


今月はハロウィンなので
ウェルカムボードもハロウィン仕様に


他にもブラックボード置いてありますので
ご来店された際に是非チェックしてみて下さい


入り口近くにはお花も・・・



20150907_084226.jpg


たまにこのお花が風で飛んでくるんですw
それをどうにか飾りにしようと女性スタッフが頑張るのですが
やっぱりすぐに枯れてしまうんですよね・・・www


もう秋だなーと思い始めたこの頃ですが
きっと、すぐに
もう冬だなーと思うのでしょうね・・・


お体壊されないようにしてくださいね

PageTop

展示会を行います♪


こんにちはっっ


お久しぶりです!!
更新空いてしまいました・・・




最近は朝晩かな‐‐‐‐‐‐り冷えて昼間はかなり暑くなったりと
一日の気温差が激しいですよね


秋なのか。。。冬なのか。。。wwww

風邪を引きやすい時期ですので
気を付けて下さいね




と、ここで光の森店から
お知らせです



10/24(土)と10/25(日)に展示会を行います!!

ブログ


新古車や未使用車・ちょい乗り車などを集めました



今回は光の森支店で行います

ゆめタウン光の森のすぐそばです♪♪
お買い物のついででも♡気軽にお越しください


クリーム色の壁に緑色で動物の絵がかかれた二階建てのお店です

・カ・セ・吝・縺ョ譽ョ_convert_20151017173514


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております

PageTop

9月最終週末!!!


おはようございますっ


また今日もいい天気ですねwww
もう10月になるんですけどね・・・w

私は寒がりなので暖かいほうが嬉しいんですが…
さすがに暑いです


ハロウィンの飾りつけを作っているんですが、
まだ早いのかな・・・とも思いつつwww


もうすぐ完成するので
是非ご来店されたときはご覧ください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



さて、今回紹介する車は・・・

N-BOX G

IMG_20150925_101939.jpg

ピンク色で助手席側スライドドアです

IMG_20150925_094939.jpg

ETCにフルセグ付!!!!

ベージュ色で可愛らしい一台です


人気のN-BOX!!!!
他にもN-BOXカスタムや
両側パワースライドドアのもあります

お見積りもすぐ作りますので
お気軽にお申し付けください

車探しの参考になればな、と思います(*’U`*)

PageTop

人気車種はいりました♪

おはようございます



今日もいい天気ですね~っ!!!

朝と夜は肌寒くなってきましたね…
昼間との温度差が激しいので洋服も考えますよねw
もう秋ですもんねー
店内も秋ということでハロウィン仕様にしようと飾り製作中です

******************************


そしてそして♪
カセルの展示場には
新しい車がたくさん
入ってきましたー(´ω`人)


一台ずつ載せていきます


今回は
✿ワゴンR スティングレー Jスタイル✿

IMG_20150925_095744.jpg

黒のボディにゴールドがかっこいい!!

IMG_20150925_094305.jpg

よくみると縫い目もゴールド!!!!素敵ー♡

IMG_20150925_094420.jpg

フロアマットまで素敵

Jスタイルの文字がオシャレですよねo(≧ω≦)o


デザインが本当に素敵です


是非一度ご覧ください
皆様のご来店お待ちしてますっ

PageTop

シルバーウィーク最終日ですね…


おはようございます


世間では5連休となる
シルバーウィークも、もう最終日ですねー・・・

ずっと天気が良かったですね


カセルは本日も営業しております♪
ワゴンRやタント、N-BOXなど!!
人気の車種も展示されてますよーっっ


熊本支店に展示場がありますので
まずは是非♪一度ご来店ください


明日は連休明けですね・・・
頑張りましょうっっ

PageTop

小国支店イベント中です♡


こんにちはっ

最近はずっと天気がいいですね

お子様がご来店されたときは真っ先にジュースを

美味しそうに飲まれてます

スタッフもそんな様子をみてニコニコ・・・
癒されてます

お天気がいいので車の写真うつりも抜群!!!!!!!

太陽の光が反射してピカピカなのですっ♪
私は写真を撮るのが大好きなのでパシャパシャと…

洗車していると虹も見れるんですよーっ
なかなか虹を撮ることは難しいのですが
いつか綺麗に撮れたらブログに載せます


そしてそして
小国支店でイベント開催中です
是非♪行かれて下さい
プレゼントもあるみたいですよ~っっ
とってもお得なイベントは本日終了になります!!!!!
皆様のご来店お待ちしております

PageTop

熊本支店からです♪



こんにちはっっ

熊本支店から更新しますっ

この前のイベントでは
たくさんの方にご来店頂き
無事に終了することができました

ありがとうございました


そしてそして♪
熊本支店の展示場では

新しい車が次々と入ってきています

お車をお探しの方、ぜひ一度ご来店ください

お見積りもさせていただきますので
お車探しの参考に・・・


お車は決して安い買い物じゃないですよね・・・


だからこそ
お客様が心から納得いくお車を・・・

ブログでも何台か
載せていこうと思いますので

何かありましたら
いつでもすぐにお気軽に
ご連絡ください

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております

PageTop

イベント無事に終了しました!!!!


イベント2日目終了しました♡


この一個前のブログの最後に
晴れるといいなと書いたんですけれどもw
見事にそのあと晴れてスタッフもお客様も暑い~という声が


今日は日曜日だからですかね・・・
お子様がたーーーーくさん来ていただいて
店内もすごく賑やかでした


途中から雨が降ったりしてしまって
大変でしたけれども
たくさんのご来店・お問い合わせ、ありがとうございました!!!


無事に終了することができました

イベントも定期的に行いますので
今回これなかった方も是非ヽ(^。^)ノ
次回のイベントの際にお越しください♪

皆様ありがとうございました

PageTop

イベント2日目!!


おはようございます
イベント2日目❤はじまりました!!!

光の森支店・熊本支店2店舗同時開催中です

本日はあいにくの雨ですが・・・

雨にもまけず!!!!の元気で頑張りますっ♪

来場者プレゼントもたくさんの
お客様に喜ばれてます

水風船のヨーヨー釣り
ポップコーン
お菓子のつかみ取り

など、お子様にもプレゼントご用意してます❤

皆様のご来店お待ちしております



ブログを書いていたら
雨が止んできました
このまま晴れてくれるといいのですが・・・♪

PageTop
